ご利用の流れ

ご利用の流れ

宝木スタッフサービスから、クライアント企業様に人材を紹介させていただく流れになります。

※日々紹介システムの導入までは、お客様へのご説明と、弊社のシステムをご確認いただく期間として数日〜1、2週間程度いただいております。

1.登録 webサイト、TEL、FAX等からお問い合わせください。  
2.打合せ  御社の特長や求人の内容、採用の条件、採用計画についてお伺いし、求人票を作成いたします。
3.契約の締結  契約締結後、ご紹介を開始いたします。 
4.候補者の選定  弊社にて書類とカウンセリングで求職者の選定を行います。 
5.ご紹介とあっせん  弊社よりご推薦した候補者の書類をご確認、ご選考頂きます。書類合否判定後の応募者への連絡、面接日時の調整をいたします。
6.面接  面接を実施していただきます。合否の応募者連絡、次回面接・面談日時の調整をいたします。
7.面接  採用となった場合、弊社から紹介状を提出させていただきます。就労開始後、紹介手数料を請求させていただきます。


※ お申し込みに関する個人情報については厳重に蓄積保管し、紹介業務の連絡のみに使用させていただきます。


人材についてのご相談、ご依頼はお気軽にどうぞ。

会社所在地

株式会社 宝木スタッフサービス
本社:〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷5-2-5 MAP
TEL:028-633-7502 FAX:028-632-0039
支店:営業店一覧を参照ください。