ご利用の流れ

ご利用の流れ

宝木スタッフサービスから、クライアント企業様に人材を紹介させていただく流れになります。
※弊社が提供する紹介サービスまでには、お客様へのご説明と、弊社のシステムをご確認いただく期間として数日〜1、2週間程度いただいております。

お問い合わせ 人材や採用、紹介に対してのご質問などに関して、まずはお気軽にご相談ください。
お近くの営業店までお電話をいただくか、こちらのお問い合わせページからお問い合わせください。
ヒアリング 御社の抱えている問題点や求人の内容、今後の採用計画等をお伺いいたします。
ご契約 手数料率や支払日等を決定し、御社と弊社で契約を結びます。
求人受付 求人申込書をご提出いただき、それを基に人材を選定いたします。
ご紹介 弊社登録の求職者の中から、人材を御社にご紹介いたします。
面接・採否 御社にて面接を実施いただき、採否を決定していただきます。
採用・就労 弊社から御社に紹介状を提出、勤務予定日に紹介しました就労者が勤務いたします。
給与お支払い 決められた期日に、御社から就労者に対して直接、給与をお支払いいただきます。
請求・ご入金 弊社から御社宛に、手数料の請求書を発行いたします。
※決められた期日までにご入金をお願いいたします。

※お申し込みに関する個人情報については厳重に蓄積保管し、紹介業務の連絡のみに使用させていただきます。


人材についてのご相談、ご依頼はお気軽にどうぞ。
お問い合わせはこちらからどうぞ

その他のコンテンツです

会社所在地

株式会社 宝木スタッフサービス
本社:〒321-0953
栃木県宇都宮市東宿郷5-2-5 MAP新しいウィンドウで開きます
TEL:028-633-7502 FAX:028-632-0039
支店:営業店一覧を参照ください。